イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

はじめまして&ミルキィカウントダウンレポ

どーもこんにちは!

ケロてるといいます!🐸

今回初めての投稿ということですが、ブログを始めたきっかけというと、今日のお昼くらいに唐突に

「ブログ書きてえなあ」

と思って始めました!笑 

このブログでは、自分の行ったイベントの感想やイベント前後日の出来事などを書いていけたらなと思っています!

 

拙い文書になることもあると思いますが、

皆様よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏

 

ということで...

早速、浅草で行われたふともも展のレポを...


f:id:keroteru:20170112231709j:image

ではなく、

早速12月31日から1月1日にかけて行われた

ミルキィカウントダウンライブ              ゆくミル くるミル

のイベントレポート&感想を書いていきたいと思います!!


感想  ☝☝☝優勝☝☝☝

いやあ〜〜ミルキィファンクラブ会員になって本当に良かったと思わせてくれたイベントでしたね😇

一部が終わった後、もうテンションが上がってしまって初対面のオタクと写真撮影してしまいました。
f:id:keroteru:20170112224853j:image

撮った写真を見返したら普通にイケメンだったので塗り潰させて頂きました👏

イベントは一部二部に分けて公演されたのですが、どちらもセトリは同じでしたね😐

個人的にはミルキィA GO GOをフルで聞きたかったってのはありましたが、最近やってなかった曲をやってくれたり、みるみるみるみるできたり、最ッッッ高でした!☝

 

そして何と言っても、

バンドリで使われるという

三森さんのソロの新曲発表!!

これが本当にやばかったですねえ〜(語彙力

ここだけの話、新曲を聞いたときに

「これイエッタイガー曲やないかい」

とかって思いましたねw他のオタクに聞いても同じことを言ってたのでまあそういうことなんでしょう()

自分は最近バンドリに熱が入っていますので新曲発表されてメチャクチャ嬉しかったです😭😭😭😭😭

 

少し雑な文章となってしまいましたが、 2016年はミルキィホームズの皆様と

最高の年越しが出来ました!!!

ミルキィホームズには興味が無いよ😅って人も、気が向いたらミルキィホームズの曲を聞いてみてはどうでしょうか...?😏

それでは最後に、

秋葉原のラーメン美味しい!!


f:id:keroteru:20170112231323j:image

 

 

次回更新は1月22日予定です🙋