イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

Pミ1日目レポート

今日は765の先輩方のイベントがあるということでカワイイ僕が観に来ましたよ!
f:id:keroteru:20170129163655j:image

テスト期間が重なって大幅に遅れてしまいましたが(まだテスト期間)😅、Pミ1日目の感想を書いていこうと思います😇

 

今回はライブでは無くミーティングということで、どんな感じになるかな〜とか思いつつ、どうせいつもと同じやろ🐸と思っていましたが...

 

今回はライブではなくトークがメインのイベントとなっていましたね!!全国のPから集計したアンケートの結果についてのトークだったり、朗読劇をしたり、最近のアイマスイベントとは違って何か新鮮でしたね〜。

それと、忘れてはいけないのが三瓶由布子さんのサプライズ登場!これは876全員来るのか...と思いましたが、さすがにそれはまた今度でしたねw

 

ライブの方では、まずOP曲がチェリー!!

これだけで泣きそうでしたね笑。ライブパートではDazzling Worldから始まり、新曲メインでしたね〜。アマテラス優勝☝インセインゲームはお預けでしたね😃

 

今回のイベントは、新参の自分としては今までにない感じで良かったってのが感想です。明日は家で勉強します()

 

次はバンドリ3rd行ってきま〜す🙋