イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ 4月22〜

このブログは自分参加イベをなんとなく振り返る自己満足なブログです😇

 

4月22日 うまかんべえ祭りからナナシス回しましたね👍

この日、中島由貴さんにプロポリス一式を贈ってツイッターに載っけてもらえてメチャ嬉しかったです😂
f:id:keroteru:20170818231327j:image

 

ナナシスはマジで楽しかったですね😇ナナシスはやっぱり曲強い☝来年も絶対行きたいですね。

 

23日 アイマス台湾LVしました。ペルボ、マーメイド聞けて良かった〜。あとWelcome。久々に栃木のオタクと連番出来て楽しかった。

 

30日 ブシロード10周年ライブ。バンドリ、ミルキィはホント楽しかった。あくあはゴミ

 

5月4日 ESD単独楽しかった。この日名乗ってないのに名前覚えてて認知もらった。この辺で中島由貴推そうと決めましたね()

 

5日 とちてれアニメフェスタ。ミンゴス無銭はアド

 

6日7日 ブシロード10周年祭

楽しかったけど眠かった

 

13日14日 デレ宮城両日

モチベ無かったけど行ってみるもんだなあと。ホントに楽しかった。初日のみ参加予定だったのに、ツイッターでチケ探して両日決めたw

初出しの曲マジで強かった。サマカニ☝

 

20日 牧野由依お渡し会

全店舗回りましたね〜懐かしい。牧野由依さんのイベント一つ一つほんとに大切にして行きたい。

 

21日 5月祭アーススタードリーム。野外楽しかった。初めてガチ恋を入れた。ガチ恋じゃないけど。

 

27日28日 デレ石川

ホントに楽しみにしてたイベントの1つ。ライブの前から後までほんとに楽しかった。牧野由依さん座長は予想外。2日目のあの席からのエブリデイドリームを超えることはこの先ないと思う。ラブデス、あいくるしい、満開スマイルの大満足セット。Jttf楽しかったなあ。

 

6月4日 ESD単独楽しかった〜。知り合いのオタクがたくさん来てくれましたね。この辺から少し飽きが来ます。

 

7日 ESDストアイベで牧野由依新譜を推しに配布。

牧野由依ニコ生遅れて行きました〜☝牧野由依お渡しで中島由貴を推す。

 

10日 牧野由依リリイベ。この日「いつも応援してくださってありがとうございます」って言われる😂一生推しますよ。

 

18日 豊橋行ったわよ〜☝夜行バスも慣れたもんだ😇オタクとか色々ひっくるめてほんと楽しかった。静岡前に中島に会えて良かった

 

24日25日 デレ静岡

ほんと楽しみにしてた。知り合いが増えてきて、ライブ前後がほんとに楽しくなった。追い風Runningは2日目の衝撃を超えるものがこの先あるのか分からない。でも、ファンとしてはやっぱり超えてきてほしいよね。Jttfどんどん好きになる。アッサム良かった〜。ラブデスは神☝

牧野由依さん中島由貴さんにお花届いてて良かった〜。

 

今回はここまでで👍