イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ 7月1日〜

こんにちは。この記事は自分の行ったイベントの思い出をただまとめるだけの自己満足な記事となっております。

 

 

7月1日 リアニメーション

曲がありえん弱かった。ESDはマア楽しかったですね。

 

7月2日 ESD単独

小出ひかるさん誕生日おめでとうございます。あの人の選曲ほんと刺さるので、小出さんのオタクになりたかった人生だった。エターナルステージ普通に好きだから毎回やって欲しいですね。

 

7月8日 デレ幕張LV

デレツアーで唯一のLV。まあ楽しかったですね。薄紅こんな良い曲だったんだなあって思った。もっとキャストがいる時に海老名は行ってみたい。

 

9日 トラセ

普通に楽しかった。全曲やってくれたのがほんとエモい。推しとかいないただただ楽しい現場の1つなので、次も機会があったら行きたいですね。

 

 

15日16日 牧野由依さんライブ

心を打たれるライブってこういうことなんだろなあって思った。ほんとに感動したし、多分一生忘れられない思い出の1つになったと思う。ミリ武道館もそうだけど、自分の中の何かが変わったライブ。夏休みの宿題マジで嬉しかった。     横顔...😭

 

 

7月はあんまりイベント行ってないですね。この調子で行きたいですよはい。