イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ8月

どうもケロてるです。

 

超久々の更新です😇8月のイベントをまとめていこうと思います。

 

8月6日

ESDリリイベ

炎天下のリリイベですね。まあいつも通りです。

 

12日 デレSSA初日

待ちに待った千秋楽です。

アップルパイプリンセス滅茶苦茶良かったですね...😂追い風Runningも、より一層良くなってて感動しました。

マイスイートハネムーンは、色々と込み上げてくるものがありましたね。ドームでもう1度聞きたいです。

バツユ、カワイイ、ギルティめっちゃ良かったです。

 

13日 ESD秋葉原

声ガラガラの状態で行きましたねw

❄に心配されたのは初めてです。人いっぱい来てて嬉しかったです。

 

13日 デレSSA2日目

ラヴィアンローズでしたね。最高でした。

ラブレターも聞けたし大満足でしたね。

 

16.19.20日 ESDリリイベ

マジで飽きてました。義務感でイベ行くことほど不幸になることって無いと思います。

 

20日 360度公開収録

ESDリリイベ3部干して行きました。

本当に楽しかったです。神イベントでした。

実はこの件で❄オタクの方々と一悶着あったのですが、それを差し引いても本当に行って良かったです。

デレ現場だけでは知り得ない飯田さん、アッサム、ルウさん、亜美菜の一面を見れて良かったです。また行きたいですね。

 

27日アニサマ三日目

入場前にスタッフといろいろありましたが、楽しかったです。

 

 

 8月のイベントはこんな感じでしたね。

デレツアーで本当に知り合い増えたなあと感じました。これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。