イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ9月

どうもケロてるです。

 

 

9月のイベントをまとめます💪,

 

9月2日 ESD曽我部生誕祭一部

楽しかったです😇曽我部さん見てるだけで元気をもらえるから不思議です。

よく分かりませんが2部干してデレ4th鑑賞会してました。この件で❄のオタクとしての信用を失ったらしいです。悲しい。

 

9月3日 ゆめふわマカロンリリイベ

 

待ちに待ったリリイベでしたね。本当にゆめふわマカロン大好きです。

八島さん本当に面白いし、深川さんは応援したくなるし、中島さんは言うまでもなく好きだし、僕が1番好きなイベントはゆめふわマカロン関連なんじゃないかなとまで思います。

 

9月6日 ゆめふわマカロンリリイベ

 

CD発売日イベですね。ゆめふわマカロンのライブを生で見たのはこの時が初です。

ESDだと話すことなくなるのに、マカロンだと話すことしかなくて不思議だなあって感じました。

 

9月10日 ゆめふわマカロン公録

スタッフに挨拶されましたね笑笑。

このイベント本当に楽しみにしていて、すごく笑いましたしすごく楽しかったです。

知り合いがサイン入りポスター当ててて笑いました。

 

9月17日 ESD対バン

A応Pとの対バンイベントです。

まあ楽しいったらありゃしない。幸せでした。

 

9月18日 ESDシクレイベ

中島さんを口説いてました。

 

9月23日 東京ゲームショウ

イベントぽくないイベントこそ神なんですよね。牧野さん久々に見れたし楽しかったです。

 

9月30日 ESD中島生誕祭

人がいっぱい来てましたね。本当に嬉しかったです。❄にはいくらありがとうと言っても足りません。暴れました。

 

 

9月はこんな感じですね。炎天下リリイベが終わり、イベントを心から楽しめるように回復した月だったと思います。 

 

ではまた