イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ10月

こんにちは。僕です。

 

 

10月のイベントをまとめていこうと思います。

 

10月7.8日 ハッチポッチ

待ちに待ったミリオンでしたね。

両日共にセトリに思うところもありましたが、とても楽しかったです。

初日の席が前方だったので、麗奈と愛美滅茶苦茶近くで見れたのが良かったですね。愛美にはレスももらいました。

関西勢と打ち上げすると何故か声優シコとかの話になってしまうのがやるせないですね。しっかり語りたかったです。

 

10月9日 声パラサイン会

とても楽しいイベントでしたが、例の卒業発表がありイベント後は葬式状態でした。ここから1週間くらい胸が苦しかったですね。

 

10月14日 ESD単独

本人から卒業の件について直接聞きました。ドリーマーともいろいろ話し合いましたね。正直ESDの売り方は7月くらいからずっと嫌いでしたが、いざ終わりが来るとなると悲しくなるものですね。

この日の一部は今までの単独の中でダントツの神セトリでした。

 

10月22日 プリパラスペシャル公演

牧野さん目当てで行きましたが、僕とプリパラの出会いでした。まさかこんなに曲が強いとは思っていませんでしたよ。

プリスマス参戦を決めました。

 

 

10月はこんな感じでした。いろいろと感情が動いてて大変でした(笑)

 何事も案ずるより産むが易し。喉元すぎれば熱さを忘れる。後の祭り。そんな簡単なことではないと思いますが、強く生きて生きたいですね。