イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベントまとめ3月4月

こんにちは。ケロテルです。

 

 

 

 

3月

アニマックス大阪

オタク立ち見連番は楽しかったです。セトリは普通

 

スプリングフェスタLV

まあ普通。

 

トラセ宇都宮

連番楽しかったです。かかわりと僕シンをやれ(二日目にやりました。泣いた)

 

牧野さんリリイベ

やっぱり僕はこの人が好きですね。

 

16-18日上野パンダビキニーズ

普通に面白くて笹でした。パンダだけに。

 

24アキバソニック

狭かったです

 

牧野さんリリイベ

好きですね。

 

 

4月

台湾LV

普通。やっぱり現地だなあって感じでした。

 

舞台華枕

面白かったです。中島さん舞台演技結構上手ですね。

 

ユーフォリア両部

マジで楽しかったです。日岡なつみさん神だ

 

サンドリオン

まあ楽しかったです。オリジナル曲普通に強いですね。

 

 

中島さんトークショー

嘉山さん面白い人でしたね。

 

 

まあこんな感じですね。ユーフォリア普通に強くてビビリました。