イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベまとめ11月12月

こんにちは。

イベントまとめとかいうやつすっかり忘れてたのですがやっていきます。

 

11月

ESD二部 

・学校があったので二部のみでした。僕の最後の接近です(笑)

 

イロドリミドリ

・正直なところ、あんまり曲知らないよ状態だったのですが普通に楽しかったですね。曲も好みでしたし何よりオルスタでしたし。また何か機会あったら行きたいですね。

 

ESD上映会

・クソイベントです。噂では中島さん僕に舌打ちしてたらしいですね。興奮します。

 

アニバ会場推し

・何で行ったんでしょうねほんとに。

 

アニマ横浜

・フェスは立ち見に限りますね。マァー楽しかったです。ルーチェ初めて見ましたけど普通に良かったです。全体的に強かったですね。

 

デレマスディレイ上映会

・ノバツユ良かったです。

 

ESD両部

まあ普通。

 

12月

ESD対バン

・やっぱり対バンは楽しいですね。

 

なんだど公録

・石原さん面白い人ですね。実質主役でした。

 

ESD三周年

生バン良かったです。やっぱり楽曲が好きだなあって思いました。

 

ワグフェス

・まあまあでしたね。

 

プリスマス

・神イベントでした。やっぱり楽曲が強いのなんの。アニメも観ることを決めました。

 

ジャンプフェスタ

・正直こういうイベントはマジで楽しいですね。普通に面白かったです。

 

温泉むすめ

・曲全然知らないよ状態でしたが普通に楽しかったです。僕の推しユニットはプチコロラです

 

中島由貴卒業公演

・平日にやるなって話です。正直まあまあいつも通りだと感じました。まあそれが良かったです。

 

ESD休止ライブ

・いろいろと思い出してしまってエモかったですね。やっぱり好きだったなあ

 

ゆめふわマカロンナイト

・僕が1番好きな声優ユニットです。やっぱりマカロンのイベントは楽しいです。

 

 

まあこんな感じでしたね。今年はさすがに冬コミは行かなかったですw

ESDを失ったことで2018年からリスタートする僕のオタク人生がどうなっていくのか楽しみです。地下には堕ちません。