イベレポ〜幸子お面とともに〜

イベントの感想とか書いていこうと思います

イベントまとめ1月2月

こんにちは。更新していきます

 

1月

高校同窓会、成人式

久々に非オタクの方々に会いましたね。普通に考えてアイマス初星より成人式ですね。

 

アニワラ

普通に神イベントでした。流石芸人さん👏るるきゃんとか長縄まりあさんとかすごく良かったですね。エリイちゃんも見れて良かったし芹沢も普通に良かったです。

 

中島成人式

トークは多少は上手くなったかな?頑張って話てるなあと感じました。

 

みゃらむぅ一部

マァー神イベント。藤田茜さん本当に良いキャラしてますね。好きです。接近は少し短目だったなあ。

 

ユーフォリアトークショー

監督さんの話が普通に面白かったです。やっぱりゲームとか作ってる人の考えてることとか聞いてて楽しいですね。

 

 

2月

ミルキィFCイベント

僕がいまこうしているのは正直ミルキィがあったからこそなのでやっぱり悲しいですね。

ラストライブは行きたいですね。

 

JAEPO

普通に楽しかったです。音ゲー曲好きですね

 

リスリリイベ

久保田目当てで行ったら若井に落ちた。

 

中島ソロライブ

あんまり言いたくないけどチンコでした。

 

まけんぐみフェス

最強に楽しかったです。やっぱりアイドルの曲が好きです。ルーチェ滅茶苦茶良かったです。温泉むすめの強さはハナから分かってますよ

 

竹達ライブ

最高に楽しかったです。竹達の曲普通に好きですね。歌声と世界観もすごく好きですし、また何か機会あったら行こうと思います。オルスタなのにモッシュとか全く無くてまったりと観れたのも良かった。

 

 

まあこんな感じですね。中島さん何だかんだで頑張ってると思います。